MENU

※現在「期間限定キャンペーン中」なので、どこよりも安く購入出来ます。↑

突然の雪でも安心!布製タイヤチェーンを選ぶなら「バイスソック」

 

突然の雪!!だけどスタッドレスは持ってない・・・
スタッドレスを買うまではないけど、ノーマルタイヤじゃ雪道は危ない!

 

だから、手軽な布製チェーンを履かせたいのだけど、どれを選べばいいのか分からない!
どれが安全に雪道を走れるの?


そんな時おススメしたいのが、「バイスソック」という布製チェーン!

 

 

バイスソックはヨーロッパタイヤチェーン会社が作り上げたもので、布製タイヤチェーンでは唯一
・ドイツ試験機関「TUV(テュフ)」の認定
・オーストリア規格「ONORM V5121」取得
を受けており、日本以上に雪が凄いヨーロッパでの厳しいテストもクリアしています。

 

金属チェーンや非金属チェーンに比べてとてもコンパクトで、女性でも着脱は非常にカンタン!!もちろんジャッキアップも必要なし。
たったの5分で完了するので、突然の降雪で道路に雪が積もった場合でも非常に安心!!
布チェーンは振動も少なく、車内は思ったよりも静かなことも特徴のひとつです。
また、耐久性もそこそこあるのでコストパフォーマンスは非常に高いですね。

 

コチラがバイスソックの動画です↓※2分程度の動画です。

 

⇒バイスソックを実際に使用した方の口コミはコチラ

 

いかがですか?
とても簡単な着脱で効果抜群なことが見て分かっていただけたかと思います。

 

雪道をノーマルタイヤで走るのは非常に危険です。自分および他人を巻き込む事故に発展したら大変なことになります。

 

バイスソックの値段は1万円前後から。
もちろんスタッドレスを買うよりもはるかに安いですし、たった1万円で大切な車や人の命を守れるならかなり安い値段ではないでしょうか?
何か起こってからでは遅いです。お守りの意味も込めてもバイスソックを強くおススメします。

 

ちなみに、通常は駆動輪だけに装着しますがすべてのタイヤに装着すればさらに安心。もちろん値段は倍かかってしまいますが・・・

 

↑※現在「期間限定キャンペーン中」なので、どこよりも安く購入出来ます。↑

 

 

※注意※
バイスソックを使用する際の注意点があります。

 

・乾いた路面での長距離走行はダメ
⇒チェーンが使い物にならなくなります。走行中に外れてしまい車体に絡んでしまう恐れがあります。

 

・スピードの出しすぎも NG(舗装面は50キロ以下)
⇒外れる恐れがあります。耐久性がなくなります。

バイスソックを実際に使用した方の動画。

 

この動画を見ていただいても分かるように、バイスソックの性能のすごさがわかるかと思います。
ただタイやに被せるだけで、ここまで力強く走ってくれるんですから、言うことありませんね。

 

※確かに、バイスソックは効き目バッチリですが過信は禁物です。雪道は想像以上に危険。
安全運転で早めのブレーキやエンジンブレーキの使用などで慎重な運転を心がけましょう。

バイスソックはこんな時にオススメです。

・急な積雪対策として

 

・緊急脱出用に

 

・冬の積雪のある橋を渡る必要があるとき

 

・スキー場までの山道を超えるために

 

・雪に備えた、いざという時のお守りに

 

・都心部・あまり雪が降らない地域での積雪で。

 

・出張車(商業車)での使用。

 

・マンションにアパートにスタッドレスは置けない場合

↑※現在「期間限定キャンペーン中」なので、どこよりも安く購入出来ます。↑